ハイジニーナ脱毛をしてきました

ハイジニーナ脱毛をしてきました

私は現在ハイジニーナ脱毛を行っています。ハイジニーナとは、Vライン、Iライン、Oラインの脱毛のことです。私は昔から、この部位のムダ毛が濃いことがコンプレックスでした。現在は脱毛をはじめて1年ほどです。だんだんとムダ毛の量が少なくなってきました。不明なところがある場合はミュゼの新宿ご一報を!
先週は、ハイジニーナ脱毛の5回目の施術に行ってきました。ハイジニーナ脱毛をする際は、予めその部位のムダ毛を自分で剃らなければなりません。いつもは剃り残しがあるのですが、今回は全て綺麗に剃ることができていました。不確かな点がある場合はトリンドル 脱毛にお伝え下さい。
私が通っている脱毛サロンは、光脱毛を行っています。ハイジニーナ脱毛もムダ毛に光を当てていくのですが、かなりの痛みを感じます。ハイジニーナの部分は皮膚が薄いし、腰骨があるので、痛みが骨に響き、痛みを感じやすいのでそうです。今回の施術もかなりの痛みを感じましたが、エステティシャンの方が保冷用のジェルをたっぷり塗ってくれたので、どうにか施術を終わらせることが出来ました。早くムダ毛が抜けてきれいになって欲しいです。不明確な点がある場合はミュゼの口コミにて補助します。